ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月02日

FINEZZA

FINEZZA
もう出てるんかな〜?皆さん買うの〜?チューブラーの79がいいかな?
http://www.olympic-fishing.co.jp/g/movie/finezza_t.html


最新記事画像
デザイン案#1
KDNポイント?
祝1周年
写真だけ
07ステラ
空想KDNツアー
最新記事
 デザイン案#1 (2008-04-28 11:44)
 KDNポイント? (2008-04-07 18:49)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 07ステラ (2007-01-25 13:51)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
この記事へのコメント
86ULと90Lで悩み中~!
基本的には長いのが欲しいんだけど、LとULだしなぁ。
あと極小JHが投げにくいと辛いんで86ULに決まりそう!
某店にて店員さん価格でお願いしようかと思ってますわ~
Posted by reno at 2006年11月04日 15:15
K釣具は全モデル入荷。は、しないよね?
とりあえず全部振ってみたいんだけどなぁ。
Posted by LARRY at 2006年11月07日 16:10
K釣り具、チューブラーモデルは全機種入荷予定とか。
LARRYくんにはこれで事足りるんじゃないかな?
つか今月発売なんだろうけど、未だ入荷日が分からないのが辛い・・・
Posted by reno at 2006年11月07日 20:54
9月の磯以来、竿振ってない、ご無沙汰HASSYです。
秋は仕事が忙しくて、毎年こんな感じなんですわ。
メバシーズン本格INした頃には、また参戦させて下さいませ。
いよいよFINEZZAかぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。
Posted by HASSY at 2006年11月17日 03:23
ロッドまだ出とらんな。
つーか、突然ですが引っ越しすることになりました!
実家のリフォーム見積もりがエグイ金額だったので、
子供が小さいうちは、小さいマンション借りとくか、
という結論に。月末から、会社のすぐ近所のマンション
住まいです。でバタバタしますので、12月は20日
以降で1度行けるかな?という感じです。9日も可能性はアリ。
車は死んでますので、お誘いお待ちしています。
Posted by LARRY at 2006年11月17日 11:36
わ〜い、買った買った〜♪
Posted by LARRY at 2006年11月28日 13:27
お~れも!( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by reno at 2006年11月29日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FINEZZA
    コメント(7)