ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月21日

う~~む

この前、フローターするつもりが寝坊。
で、久しぶりのナイトウェーディング♪
結果は35cm弱を1本のみ。でもそれ以前に・・・これ以上言う気はない(笑)

LARRY君、連絡してなくてすんません。週末のボートロックは厳しそうです。お金が(笑)

そろそろイカですな♪ボチボチイカですな♪やっぱりイカですな♪
結構デカクなってきたみたいよん!

9月は初旬から磯渡し行きたいね~~~~。
ローテ崎行っとく~~~?
胸膨らみます!

取りあえず様子見しなければ~~~!


最新記事画像
デザイン案#1
KDNポイント?
祝1周年
写真だけ
07ステラ
空想KDNツアー
最新記事
 デザイン案#1 (2008-04-28 11:44)
 KDNポイント? (2008-04-07 18:49)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 07ステラ (2007-01-25 13:51)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
この記事へのコメント
私も船ロックは「もうええかな?」と思ってましたので、
ショアでお願いしまーす。
今週に入り、潮が良くて船ロックのアコウ、ハタはボッコボコに釣れてますし、ショアでも期待できるでしょう!
この時期の根魚はチビアオリを喰ってるらしいので、パターンに
ハマれば両方いけそうですね♪
Posted by LARRY at 2006年08月22日 18:43
今週の土曜日はどんな予定でしょうか??

今週平日釣行しようかととも思ってたのですが、
やっぱ中々1人で日本海まで行く気にならなかったので、
皆と土曜日に行こうと思います。^^;

用意は、イカ・根魚・チヌ(3セット)ですか?

個人的要望ですが、翌日朝から予定が入ってるので、
0時前後には上がりたいのですが、皆さんどないでしょうか??
Posted by HASSY at 2006年08月23日 14:55
今日、ケンタさんから℡があったので相談の結果、
早朝~釣りの時間帯で出発しようかとのプランに決定!
なので夕方からチヌやったら0時には確実終了でしょう♪

日中、暑さにメゲたら爺ちゃんとこで涼んだらいいし、
とりあえず内容はキツく、心意気はユルく行きましょう(笑)
Posted by reno at 2006年08月24日 00:25
週末はロックフィッシュ、イカチェック、チヌゲームの3本立てかな♪
早朝からの勝負であれば、renoさんの言う通り、無理は出来へんね。
12時までと言わず、もっと早挙がりでもええんちゃう?
個人的には10時ぐらいで十分かと(笑)

あとHASSY君、車出せたら御願いします。
デリカももうすぐ20万キロに届きます(笑)
休ませてあげてね~~~(汗)
Posted by ケンタ at 2006年08月24日 13:06
あ、一つ言い忘れてた。
久しぶりのKDNフルメンバー。
LARRY君のステッカー代金。
各々のルアー交換代金等、精算関係を済ませてしまいましょう。
皆さん、それぞれのブツとお金を計算して持ってきて下さいね~。
Posted by ケンタ at 2006年08月24日 13:11
車、了解しました。
但し、まだまだ乗りなれてないので、とばせませんが…。

明日の昼休みか夕方にケンタさんに電話します。
あがりは僕も10時で賛成!
翌日朝が早いので…^^;
では、よろしく(^ー゜)ノ
Posted by HASSY at 2006年08月25日 03:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
う~~む
    コメント(6)