ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

デザイン案#1

デザイン案#1

新しいの考えてみました。

前のデザインで製作してませんけど〜タラ~

プリントもこのサイズなら、簡単で安上がりですテヘッ


最新記事画像
KDNポイント?
祝1周年
写真だけ
07ステラ
空想KDNツアー
FINEZZA
最新記事
 KDNポイント? (2008-04-07 18:49)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 07ステラ (2007-01-25 13:51)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
 FINEZZA (2006-11-02 17:01)
Posted by KDN2006 at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ホンマや。出来上がってるじゃないですか!仕事が速いですな。(・-・*)ヌフフ♪
前の北斎風から一変オシャレな感じやん。画面からわかりづらいんやけど紺色?黒?シックでいい色目やと思います!
Posted by はっしー at 2008年05月08日 11:49
ベースは何でもOK
良ければ、あげるんで適当なTシャツに自分で
付けて下さいナ。
アイロンかけるだけですので〜
Posted by LARRYLARRY at 2008年05月09日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デザイン案#1
    コメント(2)