ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月09日

続ツイスターホッグ

続ツイスターホッグHASSYくんが仕入れてたツイスターホッグ。
知り合いの友人でキ○○ワでバイトしてる「がまちゃん」って子が、オフショアながら36cmのまぁまぁ良型アコウをこのワームでゲットしたそうです!

オフショアの釣りだとかなり釣れてるみたいなんで羨ましいなぁ。

あと、↓はキ○○ワ御用達のルアー船だそうです。ソコソコ高いけどこんなんもいいね。
福井小浜ルアー船 富丸


最新記事画像
デザイン案#1
KDNポイント?
祝1周年
写真だけ
07ステラ
空想KDNツアー
最新記事
 デザイン案#1 (2008-04-28 11:44)
 KDNポイント? (2008-04-07 18:49)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 07ステラ (2007-01-25 13:51)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
この記事へのコメント
やはり、アコウにはツイターホッグなのかな!!?
船か…。今の乗り物酔い止めは効くのかなぁ?
昔はしょっちゅう乗り物酔いしてました。
今も直ぐに酔ってしまうかなぁ…。
Posted by HASSY at 2006年07月09日 23:35
これって・・・
前から乗ってみたいと毎週観覧してたやつや!
考える事は一緒かいな(笑)

兵庫県、竹野にもアコウのルアー船があるみたいよ♪
Posted by ケンタ at 2006年07月10日 09:43
12000円とかなら船もアリやな、
と思ってしまう重症のLARRYです。
前にも山陰のロックゲームやってる船一覧を書着込んだけど。
http://www2.nkansai.ne.jp/users/victory/
なんか特に気になるわぁ。でもゲームとしては
水深は浅めのほうが楽しいような・・・。

ま、とりあえずはショアをマスターしたほうがエエね!
アコウに関してはかなりリサーチしましたよ♪
そこから非常に気になる、陸ポイントも発見済ナリ!
Posted by LARRY at 2006年07月10日 14:26
個人的には船もやりたいね~~。
はっきり言って、磯は甘くないですわ~~。
12,000円やったら元もとれるし。
スキル上げるにはもってこいやと思う。
マジで検討の余地アリちゃいますか~~♪
Posted by ケンタ at 2006年07月10日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続ツイスターホッグ
    コメント(4)