ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月27日

わから〜ん

わから〜ん

週末KDNリーダー+デザイン部長で冒険してくるよん。

ディープ100〜150mの釣り方は全くわからんicon10

シンカーも100〜200gまで使うらしいface08

釣れても150m巻き上げるの辛そうicon10

とりあえずバスタックル根性で何とかなるのか調査!

頑張って来まーすicon23

*あ、それとTシャツやけど。うちのプリンター(つよインク)では、滲みが酷く、
使いモンになりませんでしたface03


最新記事画像
デザイン案#1
KDNポイント?
祝1周年
写真だけ
07ステラ
空想KDNツアー
最新記事
 デザイン案#1 (2008-04-28 11:44)
 KDNポイント? (2008-04-07 18:49)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 07ステラ (2007-01-25 13:51)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
この記事へのコメント
突然の30日決定(笑)
そして凄まじい重さのシンカー。
ハンパやない水深を狙う・・・バスタックルで。
ある意味KDNやな(笑)
準備と仕事の間で右往左往してまつ(笑)
renoさんとHASSY君は例の所でチヌ狙い?
そろそろ良い季節やろなあ。マゴチリベンジもしたい~~。
Posted by ケンタ at 2006年07月27日 21:04
ビックリ釣果待ってますわ。
って、renoさんの昨日の釣果に既にビビってます。
明日は天気次第で決めます。
行けたらエエねんけどなぁ。
Posted by HASSY at 2006年07月29日 01:21
とりあえずギリ降ってないようなのでルアチヌ組は決行しますわ~!
あとインクはウチのPM900Cが顔料系でないので、テストしてみましょう!
Posted by reno at 2006年07月29日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わから〜ん
    コメント(3)