ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月17日

丹後にて

某所にてマニアックな渡船情報が出てました。
つってもケンタさんなら見つけてたかな??

米田船頭さん

8月一杯、経ヶ岬~犬ヶ崎周辺の磯渡しをしてくれる。

夕釣り、通し釣りも希望があれば可能。

中浜港より出船
携帯090-2043-5639


最新記事画像
デザイン案#1
KDNポイント?
祝1周年
写真だけ
07ステラ
空想KDNツアー
最新記事
 デザイン案#1 (2008-04-28 11:44)
 KDNポイント? (2008-04-07 18:49)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 07ステラ (2007-01-25 13:51)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
この記事へのコメント
よし!コレ行こう!すぐ行こう!(笑)
あと船ロック、津居山から出てるやつか、浅茂川からでてるやつ、
今期中にチャレンジしておきたいなぁ。
乗り合いのロックフィッシュオンリーの日に都合つけて、
のんびり電車ででも行こうかな?なーんて考えてます。
Posted by LARRY at 2006年07月17日 14:12
はっはっは♪
やるね~~!
米田さん、ワタクシも発見してましたよ!

船ロックは結構色々あるで~~!
あ~~~、海行きたいなあ。

PS:先日大阪湾に一人で・・・シーバス3本でした。最大50mやったけど(笑)
Posted by ケンタ at 2006年07月18日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丹後にて
    コメント(2)