ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月07日

KDNポイント?

KDNポイント?

お疲れさんでした。

クロソイ35cm

ガシラ30cm

など、美味しそうなの釣れました!

また次回がんばりましょうパンチ


最新記事画像
デザイン案#1
祝1周年
写真だけ
07ステラ
空想KDNツアー
FINEZZA
最新記事
 デザイン案#1 (2008-04-28 11:44)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 07ステラ (2007-01-25 13:51)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
 FINEZZA (2006-11-02 17:01)
この記事へのコメント
おっ、久々にこっちも更新されてる!
なんか写真で見るとすごい磯に居るみたいに見えるね~
Posted by renoreno at 2008年04月08日 15:20
ほぼ放置のKDNページやけど、
カウンター見たら、日に数人は見てる人いるんやね。

最近、僕も個人ブログやろーかなー?なんて思ったりもしてます。
が、同時にやっぱ、じゃまくさいかなー?て思ったりもしてます。(笑)
Posted by HASSY at 2008年04月11日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KDNポイント?
    コメント(2)