ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月25日

07ステラ

07ステラ
こんな画像をUPしたら異常にヒットしそうですがタラ〜

シマノのページでの動画、各サポートプロのブログなどでのインプレなど見てると欲しくなってきましたドキッ04ステラを買って間もないというのに、どうしましょ。

フイッシングショー後には店頭に来るようなので、触ってみよ(触ったらヤバいか?)ま、某釣具店の3割券などが都合良く使えれば・・・かな。


最新記事画像
デザイン案#1
KDNポイント?
祝1周年
写真だけ
空想KDNツアー
FINEZZA
最新記事
 デザイン案#1 (2008-04-28 11:44)
 KDNポイント? (2008-04-07 18:49)
 祝1周年 (2007-06-26 11:39)
 写真だけ (2007-05-15 14:17)
 空想KDNツアー (2006-12-16 13:00)
 FINEZZA (2006-11-02 17:01)
この記事へのコメント
俺も見た。
あれは確かにほしい~~。
スプールサイドの穴はリョービチックやなあ(笑)
でもスプール形状はごっつ魅力ですな~~。
Posted by ケンタ at 2007年01月30日 20:02
3割券じゃなく、3000円券だったけど都合良く届いた。

ケンタさん
とうとうハンドルにまで穴が空いてますね(笑)
04ステラよりラインが平行に巻けるスプール!
もう精密度は極限でしょうか。

*このレベルのスピニングがカーディナル33みたいな形
で出たら高くても買うのですが(エバグリのは、あと1歩)
頑張れABU!!
Posted by LARRY at 2007年01月31日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
07ステラ
    コメント(2)